「VG」アクフォ サヴァス軸立ち回り方・展開例

①1ターン目 V単体アタック ライド優先:ニッキー>ホイール>ネリッサ②2ターン目 1.ホイール・ネリッサ・コーラル・デニスあり(4パンコース) ・ホイール:V裏に配置 ・ネリッサ・コーラルがエンド時前に出てる状況を作った上での4パンを狙う。 ・レストする効…

「VG」アクフォ サヴァス軸解説

皆さんこんにちは(_ _) ブログではお久しぶりです。 リバイスと申します。このご時世、コロナが心配される日々が続いているかと思います。私も上記内心でございます。 VGしたくても抵抗もある状況下でありますが、ファイトだけにとらわれない、別の形で取り…

「ディメンジョンポリス〜ブラドブラックビューティー」デッキ解説

はい。どうも皆さんこんにちは。 私リバイスと申します。 この度新型コロナウイルスによる自粛にてVGをする機会が一時遠のいてしまいましたが、VG動画チャンネルを見る機会が増え、私動画は作れないのですが自分も何かできることをしたいと考え、今回新しい…

「なるかみ」採用カード解説・基本的な立ち回り方

皆さんどうもこんにちは! リバイスと申します。 ブログを書くのは一年ぶりとなる身ですが、今年も後一ヶ月を切ったので今年の締めくくりとしてVGに関する記事を書きたいと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)mそして大事なお題ですが、今回は現在VMC・WG…

WGP2018むらくも構築改善・新弾相性・今後の可能性

皆さんこんにちは。 リバイスです。 2ヶ月ぶりになりますが、今年のVG大型大会を終えたので今回WGPをずっと共に戦ってくれた『むらくも』のデッキについて解説していきたいと思います(今年の締めとして) 【今回ジャンルが3つあるので気になるジャンルを読…

むらくも(スタンダード)デッキ解説

皆さんブログでは初めまして。リバイスです。 今回ヴァンガードのデッキについてブログを書きます。自分の中でしっくりきた構築かつVGCSで優勝できたので自分が調整してできたデッキをお伝えできたらと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)mご紹介するデッ…